

アグナG一式

アグナGうしろ


アグナG一式完成

ガード性能+2、燃鱗、業物、鈍足

燃鱗ていうのは、たいまつをかざしたときと同じ効果
・・・ということで、虫が寄ってくる感じ。
地味に嫌な予感(;´Д`)


鋭爪がなかなか集まらなくて困ってWikiをみたら
捕獲報酬の中にあったので捕獲しまくり。


それにしてもこのアグナさん、嫌いです。
地面の中を泳いでるときはなにをしたらいいのか
なにが狙いだったのか、
狙いなんかなくてただ作ったやつが馬鹿なだけなのか
嫌がらせが目的なんだったら他のゲームでお願いします。
ほんと理解に苦しみます(;´Д`)



アグナG横、そして羽



羽が生えてて可愛いよ!!
そしてなんだかちょっぴりけしからん(*´Д`)=з


火耐性が25なので、リオ夫妻の炎にも頑張れる気がします!
リオ夫妻ではほぼ乙るのがデフォっぽくなりつつあるので
何とかしたいです(切実)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

