スポンサーサイト


ジ・エン

(゜ロ゜;


先日、龍海さん、わんこさん、くまさんと遊びましたー。


私がぱっくんされるのは気に入らないようで
酋長に命を狙われているまむるです。


・・・酋長ごめんなさい!
愛人ネブラはあなただけのものです!!!



わっほーい\(゚∀゚)/


わんこさんの緊急ジエンもいっちゃいましたが
ジエンたのしいー(´∀`)

決戦ステージに移動したらすぐあのモンハンのテーマ曲
(っていってもいいのか?)
が流れればもっとテンション上がるのに
微妙なタイミングであの曲がかかるのが気になる( ´,_ゝ`)


そういえば昨日の夜ログインしたら砂嵐が吹いてたので
テンション上がる上がるー(*´Д`*)
今日はクマさんとMickさんと遊びます。
・・・やろうぜ、先生!w


初めてロックラックにきたとき
寂れた寂しげな町だと思った~みたいな感想を
このブログで述べている私ですが
それってジエンのせいだったんだね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

