スカラー一式

スカラー



日々いろいろなことがあって更新がおっつかないまむるです。
上の服はスカラー一式です。
女子はスカラー一式で男子はギルドバートというそうです。
下位防具ですがあえて作ったのは何故かというと


鳥竜玉が出ないからです!!!


闘技場をちびぃさんと頑張ったのは
(95%ちびぃさんの頑張り、残り5%は私の囮)
このスカラー防具のスキルが

自マキ、回避性能+2、幸運、挑発

だったからです(´∀`)


もう運に頼るしかない!
P2Gのゲロス一式みたいな激運防具はないの~?!
と愚痴ったら、ちびぃさんが教えてくれたので
ソッコー藁にすがってみました(ノ∀`)

防御力が強化してもやっぱり低いので
みんなと遊ぶとき1回だけしか着ていってません。
ドスジャギィ2頭クエで捕獲と討伐、
頭の部位破壊をお願いしているにもかかわらず


でませんがなにか?( ´,_ゝ`)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する