雑貨屋のおねいさん

(;´Д`)



文字が潰れてて見難いですが


『薬品で合成されたものと、オッサンの息を

固めたものの2種類が出回ってるらしいの』



って言ってます。






セガレやゼヨ!の人のならともかく

冗談じゃねえ!!!( ゚д゚)、ペッ


もう吸う気なくすわ・・・あんま使わないけど。




他にもこのおねいさん、変な事よく言ってますが
とくに運子が嫌いな様子。



(;´Д`) (;´Д`)



雑貨屋営んでおいて
いきなりそんなこといわないでくれよ!!

それがないと運子玉作れないじゃんよー。
酋長にとっては大事なグッズなのにー。

これがないといつまでもネブラといちゃついてるんだから(*´д`*)ハァハァ


第一夫人のわんこさんはそれを良しとしないようで
酋長がネブラに食われると傍観してニヤニヤしている
私やクマさんやたこやきさんとは違って、すぐに助けてしまいます(´・ω・`)


よっ、愛されてるねっ、酋長!!!



(;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)




そういえば、マタタビ爆弾でお色気ムンムンさせていると
ネコに物を取られなかった気がするのは気のせい?

・・・だったら、クエはじまってすぐ
最初から誰かに運子玉投げつけてもらって
プンプン匂わせてたら捕獲されないんじゃないかなあー
と思ったんだけど、プレイヤーはハンターであって
モンスターじゃないから運子玉は当てられないんだね!


ホントまむるの浅知恵には驚かされる(ノ∀`)



コメント

まむるさんに向かってだったかどうかは定かではありませんが
運子玉を人に対して投げまくった事があります。
全然当たりませんでしたよー。
人にも当たって捕縛予防できればいいのに。
それなら玉じゃなく 運子けむり玉とか 運子爆弾とか?
どちらにしても臭そうですが……

2009/09/25 (Fri) 17:59 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

◆たこやきさん
せっかく投げた運子がスルーしちゃうと寂しいですよね。
何で当たらないようにしたんだろう…。
ワクチンみたいな感じで先にかぶっておくのもありですよねー!
狩りは愛情!!!

2009/09/26 (Sat) 10:19 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する