第3回 渡来会

渡来会3回目??



また大勢集まっていただきました!
入れ代わりがありましたが、落ちられた順に(笑)

龍海さん、わんこさん、たこやきさん、ヤオさん、シリスさん
リラクマさんMickさん、TBさん、まむる 


皆様お忙しくお疲れの中ありがとうございました!


*今日のクエスト*
ラギア→ペッコ×2(ここれ龍海さんとわんこさんおやすみなさい)→
イベクエサメ(ここでたこやきさん、ヤオさん、シリスさんおやすみなさい)→
ペッコ→レイア(ここでクマさんおやすみなさい)→
ベリオ→ドスバギィ→ネブラ


最後の3つはアリア嬢とTBさんと3人でした。
しかも、アリア嬢初の凍土秘境でいにしえの龍骨GETおめでとうです!



昔のお話を拝聴



無印のころからモンハンをやっておられるという
はじめましてのシリスさんから昔の話を拝聴。
昔は自分の部屋に友達を招待して
御飯を振舞うことができたこともあったとか。


気づいたら画像がなかったので
まぁだいたいこんな感じでした↓↓↓


・たこやきさんにサメプレイでこれでもかというぐらい打たれて(*´д`*)ハァハァ

・ジョーに果敢に立ち向かうシリスさんの片手剣さばきに(*´д`*)ハァハァ

・クマさんのアイテム運のよさ(紅玉と逆鱗いっぺんにゲット)に嫉妬(爆)

・酋長が相変わらず可愛い件

・アリア嬢の生足にゴクリ(自分も出してるがソレとはちがう!他の娘の足!!)

・ヤオさんの頭の回転のよさに嬉々♪

・わんこさんがにゃんこさんに・・・?



ダブルガード


なんか、アリア嬢の構えのほうがかっこよく見えるんですけど・・・

角度のせい?


大勢でやるとグダグダな進行になってしまうので
毎回申し訳ないと思いつつ、でも大勢でわいわいぐちゃぐちゃ
やるのは楽しいなあと思ってるので
また是非よろしくお願いします!!


本日もロックラックに行こうと思っておりますので
お暇でしたらメールいただけたら幸いです。
お昼過ぎから夕方までと、夜にいるかもです~(´∀`)ノ


コメント

いつもお誘いいただきありがとうございます!
29のお恵みもありがたやー!
なのに睡魔に負けて早落ちすみません(-ω-`;)

せっかくいただいたお肉を活用せずじまいだったので、29祭的な狩りまたよろしくお願いします(´∀`*)

2009/09/27 (Sun) 09:18 | 龍海 #- | URL | 編集

◆龍海さん
いつもお付き合いいただいてありがとうございます!

ゲームは暇つぶしや娯楽なので
リアル体調優先でこれからも遊んでやってくださいね(´∀`)

肉の配給を忘れ気味な肉神様でしたw

2009/09/28 (Mon) 11:17 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する