スポンサーサイト


明日は月曜日

不二家


日曜日も無駄に頑張ります、まむるです。
やっと自分の中で「慣れないランスを使っている」
という思いが治まってきました(遅)


これからは、ランスはどういう動きができるのか
PTプレイでの立ち居地などちゃんと考えたいと思います(激遅)

あぁ、私のばかやろう(;´д⊂)



まだまだだめでした


ペッコ、っていうかジョーメインで戦ってみましたが
倒せなかった・・・残り時間5分になったので
ペッコをさくっと倒しました。

でも、初めの頃は逃げ惑っていたクマさんも
ジョーの足元で攻撃かましたりして
だいぶ先生もジョーに慣れてきたのかな~♪

Mickさんはさすが、特になにを叫ぶでもなく
黙々と戦っておられて、すげぇ!と思いました(*´Д`*)


ちなみにクエが終わったときやクエ中に
「すいません」とか「お疲れ様~」とかしゃべれないのは
まむるに余裕がないからです、ごめんなさい。
気取ってるわけでも無視してるわけでもないから、ね!


夜はクマさんとたこやきさんと遊んだのですが
ソレは次の記事にします・・・。
ホント、すいません・・・。


コメント

タイトル見て現実に引き戻されたリラクマです(;´Д`)
ついに連休最終日となってしまいました…うっうっ。

連日のお付き合いありがとうございます!
ポケモン、殿堂入りして落ち着いたのでまた渡来に本腰入れようと思ってます(`・ω・´)
>ジョー
常に逃げ腰です。
麻痺ハンマーであわよくばビリビリさせれたならと無謀に挑んでますが、そう上手くいかないですねぇ…

2009/09/27 (Sun) 18:40 | リラクマ #- | URL | 編集

◆くまさむ
連休明けのお仕事…ガンバです!

ジョーはPTでやれば3人即死でクエストクリアできないとかは
ないと思うのでがんがん攻めて練習がいいですよねー!
だって2回も死ねるもの!!(楽天的すぎ)

ハンマーの防具、なんかいいの考えたほうがいいかな?
ジョー専用とかw

2009/09/28 (Mon) 11:21 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

