ジョーの練習

赤まむる



アグナGヘルム
アグナGメイル
アグナGアーム
ブナハGフォールド
ブナハブーツ



脚は下位のブナハで間違いないですw
武器は麻痺属性のチャルク・ムラーカ
これでTBさんと2人でジョーに行ったけど時間切れ(;´д⊂)
麻痺ったのは2回ぐらいだったかな・・・少ない。


罠張って爆弾、ボウガンで毒と麻痺の状態異常祭り
・・・というやり方が王道(?)のようなのですが
ガチで倒したい、そんなやり方じゃつまんねぇ
という考えで出かけてみたんだけども。
2人じゃきついのかヘタクソだからなのか(´-ω-`)






親父の下半身


何気にTBさんの格好がアレだったので思わず。
ボーンっていつ見てもすげぇ。
これでジョーを悩殺するつもりですね、わかります。


状態異常系よりも攻撃力重視ならいけるかと
装備を変えて2戦目。
今度はドゥームクラウン天
たこやきさん曰く「宇宙の槍」w
攻撃力でいったらドゥームクラウン剛の方が上なのだけど
会心+15%があるためこちらをチョイス。


タベラレルー


うぎゃああああ

TBさんは運子玉持たない派なので
あわてて自分でポーチあさって投げつけた。


結局、頭に傷入れることができたものの、やっぱり時間切れ。
つーかね・・・なんでか知らんがジョーってばすぐ
ベリオのいるエリアに行くんだもんよ(;´д⊂)
それで2頭相手にするのはきついし絶対無理なので
どちらかが移動するまでうろうろして無駄に時間を費やしたり。
それがなければもう少し何とかなりそうなんだけどな。


コメント

すげぇ(゜Д゜)
俺はジョーを見たらダッシュで逃げるんで尊敬します。

遅くなりましたが野良専ではないですよ(^-^)/
ただ仕事が朝早いのでごく短時間でやろうと思うとどうしても野良になってしまうんですよねf^_^;
休みの日も子どもの昼寝中がほとんどなんで同じく野良に…
ってな感じです(´・ω・`)

2009/09/29 (Tue) 18:50 | 果汁 #nL6A2.tM | URL | 編集

◆果汁さん
ジョー、やってみるとそんなに怖くないですよ。
攻撃力が高いとかスタミナが多いとかそういうだけです。
上位ハンターさんだったら大丈夫なはず!やれます!逝けます!←

私もヘタクソなので、どついたり吹っ飛ばしたりしてますので
そういうの大丈夫でしたら是非。

2009/09/30 (Wed) 09:57 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

同エリア2頭はキツイですよね(´ω`)
邪魔な方(今回だとベリオ)に運子玉投げつけると幸せになれますよ~♪

☆6クエでは、ほぼ運子玉携帯な感じですw

2009/10/01 (Thu) 17:38 | らて #FFeI7iKU | URL | 編集

◆らてさん
はじめましてこんにちはー!
おお、運子玉はそういう使い方もできるんですねー
今度試してみます、ありがとうです(´ー`)

2009/10/01 (Thu) 21:39 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する