スポンサーサイト


イベクエ ジョー捕獲

残念でした


ついつい眠ってしまい、起きたのが0:30.
クマさんが1時ごろまで遊んでいるとメールがあったので
イベントのジョー捕獲にクマさん(ハンマー)、TBさん(ボウガン)、まむる(ランス)
で出かけましたが失敗・・・。
うぅむ、クマさん今度は頑張りましょう!!!



クマさんが落ちられた後、酔っぱらっているというMickさんに
それでもいいのでやらないか?とメールして
Mickさんのお友達のノノさんもあわせて初めましてで
遊んでいただきました。



以下、画像多め、ちょっと読みにくい、
でも暇だから読んでやるよ、って方はどうぞです。






ジョーのでかい運子



Mickさん(雷ランス)、ノノさん(片手剣)、TBさん(大剣)、まむる(ランス)


なんかサポートがすごくてびびった・・・(;´Д`)


龍やられとか気づいてら治ってるとかそんな感じでびっくり。
知らないアイコンがピコピコしてるんですが
いったい誰がなにをしてくれたんですか!w
わからないけどすごい助かりまくりでした(´∀`)

腹下でグサグサやったら尻尾がちょん切れた。
なかなかでかい、いい運子!



捕獲完了



気づいたら口にも傷がいってて、みんなすごい!
ノノさんが細々と色々やっているのを見てましたが
片手剣って忙しいんだなあと・・・。
私は肉を置くのが精一杯だったよ!


で、しばらくすると足を引きずってジョーが逃げるので
そんなジョーを見るのも初めてでめちゃくちゃ興奮(*´д`*)ハァハァ
無事捕獲でクエストクリア!!!


宝玉とか大爪とか出たので
チケットよりもそっちのが嬉しかった~♪
またいきたい!またやりたい!!楽しかった!!!





アグナ



そのあと、Mickさんのリクで火山のアグナへ。
(あれ、画像小さい・・・)


もぐったときに音爆弾すると
ディアブロスみたいになるんですね、知らなかった!




ジョー乱入



ここでも(寂しがり屋の)ジョー登場



どこの怪獣大決戦ですか?
もうなんだかわからなくなりつつも、一応アグナに攻撃をしてみる。
けどもうやっぱりよくわからんwww
みんなよくジョーにやられないで戦ってるなあ、と思っていた矢先・・・





しぬ



まむる、捕食乙



誰も運子玉持ってなくて・・・
一生懸命みんながジョーの脚をぐさぐさと


「ジョーやめなよ!!!」

「まむるも謝ってるじゃん!」

「もうやめなったら!!!」


って感じで引き止めてくれたのですが、かなわず・・・申し訳。


最後はアグナ捕獲で無事終了させましたが
上位不安定クエでは運子玉は常備してないとダメってことが良くわかりました!



またあそびましょー!



そして、とてもノリの良いノノさんとも出会えて
(しかも片手剣というのが心惹かれた)すごく嬉しかったし楽しかったし
是非また良ければ遊んでもらいたいと思いました~(´∀`)ノ


コメント

>知らないアイコンがピコピコ
>いったい誰がなにをしてくれた

たぶん、ジョーがヨダレで防御力を下げてくれたアイコンじゃないかと…!

そして昨夜は、遊んでくださってありがとうございましたーっ。
改めまして、こちらでは初めましてでございます。
当方ぐでんぐでん→寝る→寝起きというトリプルアタック後でして
すごく至らないプレイをしてしまったと思います。
盾コンとか盾コンとか盾コンとか吹き飛ばしとか…。
これに懲りずまた機会がありましたら、よよしくですー!

>細々と色々やっている
「もえないゴミ」を、いつも一生懸命作るお仕事してます!!

2009/10/01 (Thu) 20:14 | ノノ #juA8Tl5A | URL | 編集

◆ノノさん
先日はどうもありがとうございました。
すごく楽しかったです。
やっぱりモンハンはこうでないと面白くないなーと
改めて感じました(´ー`)

ちょっとだけ片手剣でプレイしたのですが
すごい面白かったです。
片手剣いい!!!
是非また遊んでください、おねがいしまーす。

2009/10/03 (Sat) 12:58 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

