村クリア

突然ですが、村クエクリアしましたー!


ナバルデウスは、角とヒゲのあるヘビでした。
なんか優雅に泳いでらっしゃって拍子抜けw
でも、あそこの曲好きです(´∀`)
ずっと聴いていたいような曲でした~。
やってない人は是非是非!
クエ終了後、交易のゼヨさんから南蛮刀(太刀)も貰えますよ。


クエスト受付のお嬢さんがちょっと気に入らなかったんですが
最後のシナリオ(っていうのかなあ?)は良かったです。
でも、それにしても・・・オンラインに繋げない人にしたら
このボリュームは少なすぎだと思いました。








090924-04銀魂



画像がなんもなかった・・・。


コメント

村クエクリアおめでとうございます

ナバルの曲、私も好きです。
確かにオフのボリュームは気の毒すぎますよね。
クリア後に出てきた緊急は 放置してますが・・・・。

そしてまさかの銀さんに吹いたw

2009/10/03 (Sat) 10:37 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集
村クエクリアありがとうございます

◆たこやきさん
ナバルの曲いいですよねー。
龍玉が出なくてもう一度やってみました。
何で私はアイテム運ないんだろう(´-ω-`)

ついつい銀さんを登場させてしまいました。
テンションあがる↑↑↑

じゅーっ。

2009/10/03 (Sat) 22:28 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する