ベリオG一式

ベリオG一式



キリン・・・?これ、キリンじゃね???



若干違うようには見えますが、どうみてもキリンと酷似している気が・・・。
なにはともあれ、ハンマー用にベリオG一式作ってみました。
発動スキルは色々いじってありますが

回避距離UP、回避性能+2、見切り+2、寒さ【小】無効

ハンマーはP2Gでも2回しか使ってなくて
正直ニガテだよ(=´ω`)



ハンマームズい



唯一お見せできる画像はこれだけです(;´Д`)


おかしいなー、凍土のジョーに行ったはずなんだけど
ベリオとムキになって戦っちゃったよ。
それでも雪だるまになりました(´C_` )


凍土のジョーって、最小と最大のどちらも出るみたいですね。
で、出てきたのが明らかにでかくてハンマーが顔に届かない!!!
で、諦めた。


ハンマー2人にボウガン2人のPTで
落とし穴はめまくりでやれば余裕なはずだとTBさん談。
どうせ私のメイン武器の笛はもうない世界だし
いろんな武器に手を出してみようと思ってます。

てことで、ボウガンの練習しようかなー(=´ω`)


コメント

こんばんは

たしかにキリン装備に激似だー。
でも、スキルはナルガの互換装備っぽいですね。

話変えるけど、持ってるハンマーの羽根(?)が綺麗ですね。

2009/10/06 (Tue) 00:03 | ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 編集

◆ぽんぽこさん
おおおっ、さすがです!
ベリオはトライ版ナルガみたいな動きをするんです!
でもナルガのほうがイケメンですけど!
ていうかナルガ出せばいいのにね…(´-`).。oO

あのハンマーは麻痺属性のついたハンマーで
まるっこいお花のような形をしています。
暗い洞窟の中に入ると
中央部分がポウッっと光ります。
溜め3するとジャキンって棘が出ます(;´Д`)

2009/10/06 (Tue) 00:18 | まむる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する