ネブラGも作ったよ

衣替え



寒いのでプーギーも冬服にCHANGE!!



街に行くとき間違えて入ろうとした部屋が
ボウガン4人のPTで、1人がペッコG一式、もう1人はジエンG一式、
残り2人が色々組み合わせているという役割がしっかりしてるPTでした。


バレルが峯山大砲、ストックがカオスウイングってのが多い。
・・・おし、私も真似してみるか!
真似できる素材かはわからないけどね(;´-`).。oO


ネブラG完成ー


片手剣用に作ったネブラG
頭も作ったのですが、爆砕のピアスにしました。
発動スキルは以下。

体術+2、捕獲の見極め、ボマー、毒無効、状態異常攻撃強化


しかしこれはけしからん・・・実にけしからんですぞ~!



片手剣やハンマーを少しやって思ったのですが
どうしてもすぐBボタンを押してくるくる回転してしまう(;´Д`)
片手剣はそれでも良いのですが、ハンマーはあまり動かず
ガスガス殴らなきゃいけないときもくるん、て回転して位置を変えてしまう。

うがー!ヽ(`Д´)ノ

それから、ハンマーと片手剣での被ダメは明らかに
ハンマー>片手剣 となっており、
下位のドスジャギィにもタックルされまくる始末。
くっそー、攻撃あたんねぇ!!

あー、もう・・・ハンマーはあきらめて
片手剣とボウガンの練習しようかな_ノ乙(、ン、)_




コメント

実にけしからんですね(*´Д`*)ハァハァ

溜め3で止めるの難しいですよね。
2G時代、上手く止められずぐるんぐるん回ってました。
あの頃と比べて少しは成長したかのなぁ…(・ω・`)

2009/10/06 (Tue) 09:00 | リラクマ #- | URL | 編集
羨ましい…

ガンナーなら、ガンキンGがお勧めです
てか、私が作りたいだけですが…

ネブラも、ベリオも、素材が足りません
全部、フレーム強化に使っちゃった…

峯山大砲とカオスウイングの組み合わせは、
強軽減で属性弾が2発は撃てるので、
ポイズンギフトと組み合わせて
毒弾LV1/2を1発
麻痺弾LV1/2を2発
睡眠弾LV2を3発

状態異常を狙うなら、ありかなと(^^
貫通弾が撃てないのが辛いかも…

トライは、反動軽減とブレ軽減を主体に
装備を考えております

と、言いながら、ハンターGがメインな私でした
たまに、こっこ着てます(^^

2009/10/06 (Tue) 09:54 | Caz #- | URL | 編集

◆くまさん
スタンプの意味がわかってなかった私です。
ずっとXXXやってました・・・違うんだね(;´Д`)
ムロフシてやつ、アレは途中でとまらないのでしょうか・・・。


◆Cazさん
ガンキンですかー。
一式じゃないけど一応作ってはあるんですよ!
ガンキンGの頭防具って猫ちゃんみたいなんですよねw

尻尾を切ることができる弾もあるんですっけ。
ボウガン、まだ全然わからんなあ!

2009/10/07 (Wed) 22:08 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する