スポンサーサイト


台風の話題で持ちきりですね

子供がみずぼうそうになりました、まむるです(´ロ`)
見てるだけで痒い!かわいそうなんだよ~!
土曜日運動会なのに出られません・・・かわいそうに。

さて。
今日でジョー捕獲クエストが終わっちゃうなあということで
昨日はMickさんとノノさんとTBさんとジョーへ行きました。


ジョーのしっぽ


ノノさん片手剣めちゃくちゃうますぎ(;´Д`)
もうぜひタラクさんとやってもらいたい!
それを傍らで見ていたい!
頼むからタラクさんオンラインに繋いでくだs・・・( ´∀`)σ)Д`)

TBさんとノノさんが麻痺片手剣で、という作戦だったのですが
いやー・・・片手剣面白そうだなー。
けど、私はランスじゃないとガードできないかも(´-ω-`)


ネブラ・・?


ノノさんが落ちられてから3人でネブラへ。
ネブラにはネブラをということで、ネブラG一式で。
毒無効ってスキルしか見てませんでした(ノ∀`)

ジョーのあとだからか、ネブラの足を引きずるのが早く感じた・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

