スポンサーサイト


謎はすべて溶けた

スタンプ3



たこやきさんにお誘いいただいて

クマさんと途中からTBさんも加わり、

空気を読んだジエンとかに遊びに行きました!





ガッカリサメ



一回目のジエンは失敗。

つーか、ついついサメで行っちゃったんですが
ジエンって氷に弱いって事に気づく。
サメは水なんだけど、ついサメで行ってしまう・・・。


クマさんの緊急リオ夫妻とか、アンコウとかラギアとか
あー、あとジエンもリベンジにいったなあ。
討伐じゃなくて撃退できました(´∀`)
上位防具だからか先生も乙らず安全に(?)
ジエンと戯れました。



じたばた



ラストに行ったネブラは悲惨。

火属性のハンマー、ランス、スラアク+麻痺属性のハンマーで
ぼっこぼこのぼっこぼこ。

じたばたもがき苦しむネブラに容赦なくあちこちで爆発(=´ω`)



ビリビリ



立て続けに麻痺ってビリビリ。

ネブラ涙目、まむるも涙目(笑いすぎ)

そんな感じで結構あっさり、乱入されることもなく終了。


お誘いくださったたこやきさん、
お付き合いくださったクマさん、
毎度どうもありがとうございました!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

