スポンサーサイト


空気の読めないジエン

夕方、ちびぃさんと酋長とクマさんとジエンの練習。
私は通信エラー3回というハットトリックを決めて
1回もクエスト最後までやれませんでしたが(爆)
あたし何しにテレビの前にいたの!


せっかくだからと夜も頑張ることにしたのに
夜になったら砂嵐が消え、ジエンはもういなかった。
ジエンのバカ!消えるの一日早いだろ!



ジエン



仕方ないので夜はフツーに緊急クエで出たジエンへ
ちびぃさんに代わりわんこさんと遊びました。

何度か練習してやっと討伐できました。
いやー、ジエンの練習もっとしたーい!
やりたいやりたいやりたい←






なんか後は色々
レウスとかチャナとかネブラとか頑張りました。


皆さんの邪魔になる位置にいるので
こかされて飛ばされて・・・、そのたびにまじめな皆さんは
「すいません」「ごめんー」といちいち謝ってくれるので

あ、謝らなくていいんですよ?!

チャット打ってる間に死なれたりしたらそれこそアレなんで
私にはいちいち言わないでいいってことでよろしくお願いします(´∀`)



シビレ生肉被害



ジャギィノス25頭討伐=ジョーのやつをリクエスト。
わんこさんがジョーとやりあっている間に
ジャギィノスたくさんいるエリアで頑張るわたし。




・・・って私の29が!





砥石被害





砥石が!





ペイントボール被害




ペイントが!





回復薬G被害





にゃんにゃんぼう軍団恐るべし。




コメント

自演おもしろかったですー!
いつも任せっきりだった拘束バリスタを握りしめてドキドキしましたが(´Д`;)
一生懸命「使用可能」を見逃すまいとしてるのに、バリスタの弾を拾ってるテロップに紛れて見逃すっぽいです…orz
が、攻撃防げた時にまむるさんがいつも声掛けてくれて嬉しかった(ノД`)
また練習したいですー!


みんなで遊んでてもまむるさんばっかり転ばせてる気がしてしまい…
心で謝りながら精進することに致します。
イラッときたらランス突進食らわせてやって下さいw
喜びますが←

2009/10/12 (Mon) 10:44 | 龍海 #- | URL | 編集

先日はありがとうございましたー。

ジエン帰るの早いですよね。
まだ全然上位素材集まってないのに!

肉神様から 勝手に肉を持っていくなんて
そのアイルー一族は 絶滅の道をたどる事になるでしょう・・・。
食中毒でw

2009/10/12 (Mon) 12:12 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

◆龍海さん
ジエンおもしろかったですねー!
もっとタイミングよくやれたら最高ですね。
こかされたりするのは毎度のことなので大丈夫です!
だからいちいち謝罪しないでよいんですよ!


◆たこやき~ぬさん
ジエン、多分カレンダー見てないんだと思う!
あ、もう月曜だから帰るわ、ってな・・・。

ていうか、持って行かれるのは
眠り生肉ではなくシビレばっかりなんだよ?
そんなに刺激が欲しいのかね奴ら。

2009/10/13 (Tue) 12:49 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

