草に落ち着く

チコリータ♀



さんざん悩んだ挙句、結局いつものとおり
初期ポケは草タイプってことでチコリータに決定(=´ω`)


ってメスだー!!!


プラティナのナエトルに続き女の子。
うん、でもチコリータって女の子ぽいし、いいかぁ~(´∀`)
頭の葉っぱが大きすぎる気がしないでもないですがw



最初の街で爺さんにランニングシューズを貰って
ぐるぐる歩き回り、フレンドリィショップに入って出ようとしたら
黒い画面のままフリーズ(;´Д`)

Wiiのモンハンの回線エラーといい、
ニンテンドーは私にケンカを売ってるんですか?



まめみたい・・・



そんなわけで、ソラマメみたいなチコリータと
男キャラだけど名前はやっぱりマムルに落ち着いた
(イサオにしようかすごい悩んだ)
私の冒険スタートです。


コメント

あ、やぱり草タイプw
クマは女の子キャラにしましたよ。
髪の毛邪魔!!

連休中も渡来お付き合いありがとうございましたv

砂嵐止んでしまって残念でしたね。
少しずつ自演クエの立ち回り方が解ってきたところだったのに…
とは言え、皆さんにお任せしちゃって、クマは脚元攻撃とバリスタ打つ事位しか出来きませんでしたが(;´Д`)
もっと積極的に動けるよう頑張ります!
また練習お付き合いくださいね(*´∀`)

2009/10/12 (Mon) 18:22 | りらくま #- | URL | 編集

初期ポケは草タイプ→同志がここにいます(^-^)/
特にチコは進化しても可愛いですもんね(=^▽^=)

ハンマーについては俺もよく分かってないです(ぁ
ソロでもパーティーでもスタンプ厨なので味方だろうがチャチャだろうがポンポン転びますよf^_^;

2009/10/13 (Tue) 00:04 | 果汁 #nL6A2.tM | URL | 編集

◆くまさむ
最初、女の子にしてみたんだけど
男の子キャラのほうがいいなーと思って。
ダイパ・プラティナは女の子の方がよかったのにねー。

決戦ステージに来ても足が破壊できてないときは
攻撃に行ってよいと思います!
つーか、決戦ステージ来たらすぐあの
モンハンのテーマみたいなのかかったらいいのに…。


◆果汁さん
前回もチコリータだったんで、今回は変えようかなと思ってたんですが
やっぱり草になってしまいました。

え、チャチャも飛ぶんですか?www
面白そうー←

2009/10/13 (Tue) 12:55 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する