スポンサーサイト


面白いゲームないかなー?

一番乗り


トライの課金は12/4の21時ごろで終わるまむるです。
その後の課金は考えてませんので、
終わったらなにすっかなー!って感じです。


ポケモンもタラタラやってて、キキョウシティに到着!
・・・って遅い?遅いの?w
んで、うろうろしてたら遺跡に着きました。

所持ポケはチコリータとポッポです。
ポッポの性格が気に入らない(ずぶとくておこりっぽい)ので
ほかのポッポ捕まえたいと思ってそのままだったり。

あと、昔やった金のことをあまり覚えてないのですが
ぼんぐりなんてあったっけ・・・?
キキョウシティにいるハジメお兄さんとか言うのが
気持ち悪いんですけど、今後も仲良くしないといけないんですか?





あ、あとみんなイサオに会いたいんじゃない?
・・・とか思ったんですけど
それは私だけみたいですね←


P2G幻の3rdキャラ銀子(大剣予定だった)で
ランサーデビューして、イサオと銀子でやろうかなあ(´-`).。oO


コメント

イサオ氏そして銀子ちゃんにも会いたいです!と叫びに参りました(ノ´∀`*)
P2Gでもランスで一緒にチクチクしましょ~うvv
もちろん笛師まむるさんの本領発揮も期待しまくってます(*´д`*)ハァハァ

トライもあと一月自分も課金ありますので、そちらでもぜひぜひ遊んでやって下さいませ!

2009/10/16 (Fri) 22:46 | Mick #4XFQQKBo | URL | 編集

◆Mickさん
アダプターをなんとかして、またP2Gできたらなあと思います。
まむるのキャラでランスでもいいんですけどね!w
他のキャラお金足りないし…(;´Д`)

トライのほうも、Mickさんとアルバに行きたいので
お願いします、てかよろしくお願いします!

2009/10/17 (Sat) 11:02 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

