

ごめんあそばせ

昨晩はたこやきさんにお誘いいただいて
だいたい☆6ジョーを中心にいきました!
たこやきさんのお友達でお久しぶりのシリスさんにも
お付き合いいただきまして、ありがとうございました。



乙女





乙女になりきって
高難易度のガンキン2頭と戯れたり・・・





ヒーロー実践




凍土ジョーではヒーロー風の
暑苦しい言葉遣いで!





リハーサル





リハーサルでもノリノリの3人。

シリスさんは全然絡んできてくれませんでした・・・
わかります、暑苦しいですからね(´-`).。oO



ただ、ジョーのときは言葉も少なめなので
ジョー以外ので今度はやりたいと思います(やるのか?)
お付き合いできる方は是非!w




コメント

ごめんくさい

セリフで「くそっ」率が高いのは
こやし玉常備のせいですね。わかります。

というか もうこの人たちダメだww
今度は リオ夫妻の喧嘩を仲裁しようとする
メイド隊でお願いします。
(やる気まんまんです)

2009/10/17 (Sat) 12:45 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

◆たこやきさん
とりあえず「くそっ」っていってれば
それらしく見える安易な言葉でしたね。
もっと研究しなくちゃ←

今日はお嬢様と呼ばれる自キャラに萌えた!!!(爆)
まさかあんな楽しみ方があったとはね!!!
他にも波平バージョンとかいろいろやってみたいです。

2009/10/17 (Sat) 21:11 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

