緑のアレはなんだろう


やった、デスクトップ直った!!!



そんなわけで通常モードにもどらさせていただきます。
不便でしたがあっちにもお越しくださりありがとうございました。





さて・・・昨日はたこやきさん、クマさんとP2Gで遊びました。
たこやきさんは初めてだったので初々しくギルカを交換(=´ω`)



美尻



この格好で森丘に日光浴へ出かけたのですが

必死すぎて画像がありません(;´-`).。oO


双眼鏡も持って出かけたのに・・・


ということで、おそらく素敵画像は

たこやきさんのブログの更新を乞うご期待☆




あとは普通にナルガへ行ったり、

あの曲が聴きたいというだけの理由で



下位らお



ラオに会いに行きました、エリア5の曲はやっぱり良い!

手前のピンクマンはクマさん。

下位だったのでさっくり討伐。




イサオがフルフル防具欲しいようだったので

また機会がありましたら

よろしくお願いしまーす(´∀`)


コメント

緑はおいしいマークでファイナルアンサー

こんばんは。
デスクトップ復帰おめでとうございます!
昨晩はありがとうございました。

「素敵画像」と前フリいただいたのに
お尻画像まみれになってしまって申し訳ありません(笑)
だが後悔はしていない。

フルフルって赤いカッコイイあれですか。
それはぜひ着てもらいたい!
そして 間近から見てハァハァしたい!!
全力でお手伝いさせていただきますので
また宜しくお願いします。

2009/10/25 (Sun) 22:19 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

パソ復帰おめでとうです。
そして先日もありがとうございました!
今度は3rdキャラ連れて行きますね~

>森丘の日光浴

狩り会の後、撮った画像を見てみたら
野郎の尻うpしか写ってませんでした(´Д`;)

クマもフルフル防具欲しいので、またご一緒させてください!

2009/10/26 (Mon) 21:27 | リラクマ #- | URL | 編集

◆たこやきさん
すばらしい動画をありがとうございました。
お仕事中にも思い出していただいて光栄です。
夢の中でも是非お会いしたいですね('-'*)

フルフルってあれです、ぶよぶよので3倍のやつもいます。
平日でもよければお願いしたいですが
無理はあれなので金曜か土曜の夜にでもよければぜひ・・・。


◆くまさん
銀子のことすっかり忘れてました。
イサオに愛情注ぎすぎで(ノ∀`)

ひばりんもフルフル目指してましたよね?
途中でうやむやになっちゃったから・・・。
てことで、金曜か土曜の夜によろしくお願いします。

2009/10/27 (Tue) 16:36 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する