HR3の道

教官シブイ



そんなわけで
画像はクリックするとでかくなります。

モンスターハンターフロンティアをまたやり始めました(=´ω`)
前に作ったキャラが生きてたのでそのまま使うことに。
でもなんだか全然わかってない。






とりあえず、色々なとこに行くのにはHR3まで
上げなくてはいけないようなので、
メゼポルタ広場に出て、フリークエストの下位を受注。

トライであったように、サブターゲットA・B
って言うのがあるんだって初めて知る。
私が行けそうなのは砂漠と密林しかないんですけど(ノ∀`)



ランポスー





うらぁっ(((((;`Д )≡⊃◇)`Д)、;'.・ゴフゥゥゥ





イノシシー





ポイントヨコセヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ





ゲネポスー





(゜Д(○=(*´Д`*)=○)Д゜)





なんか・・・こんなに頑張ってるのに

ぜんっぜんHRP入んないんですけど(*´Д`)=з


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


トライアルコース(無料でお楽しみ)の方は
HR2までしか上がりません('-'*)




煌く教官



『ハッハッハ、残念だったな』


畜生、もっと早くに教えてくれよ・・・←調べとけ


コメント

教官えらい高齢ですね。

MHFでは教官と会話できるんですか すげぇ!←
微妙に会話のキャッチボールができてない気もしますが・・・・
MHFは オンラインゲームをよくわかってない頃に
裸で村をウロウロして 誰も話しかけてこないので 寂しくなってそっと閉じた記憶があります。
やっぱ画像キレイですねー。

2009/10/28 (Wed) 07:02 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

◆たこやきさん
今気づいたのですが、この教官の顔とか
もしかしたらちびぃさんのキャラに似てるかもです(;´Д`)

私もいまだに良くわからずにやってます、1人でね!!!
お弁当とか意味わからんです。
まずは課金しろってことですかね。

2009/10/28 (Wed) 11:09 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する