夜中に必死な3人

ランス+裸


イサオがフルフルUが着たいはずだったので
お手伝いを求めていたら、Mickさんたこやきさんから
Skypeにメッセージが来てて、それに全然気づかず
(そもそもノートでSkypeに繋げてた事すら忘れていt)
風呂に入ってアイスを食べてウッホウッホしてたまむるです。


だいぶたってから気づき、お2人にお声かけして
平日にもかかわらずお手伝いしていただきました!
どうもありがとうございます(´∀`)



アルビノの霜降り?なにそれうまいの?






フルフルに飽きたので、時間的にもラストのクエに

裸+ランスで突進だけでクック先生

という、たこやきさんの提案にウキウキしながら乗ったのですが。


ランナースキルはついてません


・ランスの作成に手間取る。

・長く集会所を留守にしてたせいかみんなソロ状態

・何度か入りなおしてMickさんに会えたがたこやきさんとは会えず。

・色々試してもらったけどやっぱりだめ

・結局たこやきさんが新しく部屋をたて、移動する。


夜中に裸ランスのために必死な3人・・・好きです(`・ω・´)



森丘9エリアでクック先生を発見!
最後に現場に着いたイサオでしたが・・・

突進の止め方がわからねぇ

スタミナが切れるまで壁に向かって走り続けるイサオ。
無駄な時間・・・だがいい。

とはいえ一応操作方法ぐらい聞いておかねばと
クック先生が瀕死でエリア移動したときに
恥を忍んでお2人に聴いてみるゴリラ脳イサオ。


どうなってるの


最後の画像は多分たこやきさんかMickさんに
ガチンコ突進勝負で吹っ飛ばされたときのものかとw

顔は映さないでいてくれる配慮、ありがたし(-人-)


コメント

会社の休憩室から

ナタデココ吹いた。

イサオ、神ショットすぎww
いい写真とおっしゃっていたから期待してましたが
期待の遥か上を行く仕上がりです。
先日の超移動といい、イサオ氏 なんか憑いてますね!
次回のネタを考えておきます。

2009/10/28 (Wed) 12:26 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

昨夜は有難うございましたー!
件の写真、たこやきさんと同じく、仕事の休憩中に見て吹きましたww
イサオ氏…神懸かってますねヽ(´ー`)ノ
突進祭りは非常に楽しかったので、ぜひまたやりたい気持ち…!
そしてまた新たなネタもやりたいですね!
また遊んでやって下さいませー!vv

2009/10/28 (Wed) 22:09 | Mick #4XFQQKBo | URL | 編集

◆たこやきさん
先日はお付き合いありがとうございました!
いい写真だとあの時は思ったのですが
なんかよくわからない下着姿で転がる男しか写っていませんで
載せるか迷いましたw

次回も面白い画像が偶然取れるといいなー(´-`).。oO


◆Mickさん
私が(イサオが)吹っ飛ばされている間に
姐さんは真面目にきっちり
クック先生を仕留めていてくださったんですね。
ありがとうございますw

クマさんがネタを仕込むとか言ってた気がするので
期待したいと思います(・∀・)ニヤニヤ
土曜日もイサオをどうぞよろしくお願いします

2009/10/29 (Thu) 07:20 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する