ワンダフルデイズ

2個も出ました



たこやきさんに声をかけていただいたので
イサオのフルフルUのためにお付き合いいただきました。

クエストに行く前に気楽な感じで、
P2Gの操作のリハビリてことで戦ったおかげなのか、
アルビノの霜降りが2個も手に入ってウホウホ。


たこやきさんどうもありがとう!
やっぱり無心、無心だよね!!!

それでもまだあと3個も必要らしい。
無欲無心のままいつまでいられるか(´∀`)








最後に行った双にゃふの画像がまたアレな件。



またこんな画像



小さいネコちゃんに

大きいネコちゃんが

尻餅つかされているよ!



「ひぃ、もうやめてぇ!」



後ろでは睡魔と闘いながら猫を手玉に取るたこやきさんの姿。




コメント

むし・・・・ん?

昨晩もありがとうございました。
霜降り、やっと出てよかったですねー。
雨っ子も 乙った甲斐がありました。

へたれにゃんこ 可愛いなぁ。
私 睡魔に襲われてました??
なんかおかしな動きしてたのかしら。

残りの霜降りも ざっくざくと出ますようにー。

2009/10/31 (Sat) 21:30 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

◆たこやきさん
ホラー映画どうでしたか?

昨晩は遅くまであちこちでありがとうございました。
とても楽しかったです、殴る練習中のトロが怪しくて吹きましたw
レースのやつも無意味に走ってゴールとか
超面白かった!

意思の疎通がうまくできないところがまた逆に面白いって言うかw

2009/11/01 (Sun) 15:38 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する