キリンジュ、ネコ、そして妖精

くりすたる



光の4戦士~FF外伝~絶賛プレイ2日目中ですが
シビアです、何でこんなに死ぬのってぐらい死ぬ。

死ぬと宝石が半分ぐらいまで減らされるので
そのたびにリセット・・・(´-`).。oO
だんだんめんどくさくなってきたので
レベル上げを兼ねてちまちまと。

昨日わからなかったたいまつは、宿屋のベッドでみつけました。
お金もどうやら宝石を売ってじゃないと手に入らない
(あとは宝箱からとか)みたいです。


※とりあえずの感想※

・砂漠はやっぱり嫌いだ

・バジリスクの毒攻撃がいやだ

・ラミアのゆうわくもいやだ

・姫様(アイレ)が生意気でいい子ちゃんじゃないところがいい

・ライバルくん(ジュスカ)も投げやりでぶっきらぼうなのがいい

・キリンジュがずっといてくれたらよかったのに←

・ウルペスの町に行かないで海賊のアジトに乗り込む暴挙



予想外の仲間



今は主人公(ブランド)+使いの子(ユニータ)班と
姫様(アイレ)+ライバルくん(ジュスカ)班に分かれて行動しております。
「????」の渦の中に飛び込もうかどうしようか迷い中。
その前にもう少しレベル上げておきたいところです。



攻略サイトに書いてあるレベルで挑むと必ず死ぬんだよねー(;´Д`)
やっぱマジコン使ってアイテムいぱーい、
経験値ウホウホでやってるから
そんなレベルでも大丈夫、みたいに書くのか?


ただ単に私が運がないだけなのかわからないけれど
私には書いてあるレベル+5はないと無理だーよ。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/10 (Tue) 16:18 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する