

ばらばらの戦士たち

耳寄り情報?w



な、なんだってー!!!


そういうことだったのかぁ。
弱い(HPが低い)キャラに対して強い魔法とかくっつけてたんだけど
それが仇になってるとは・・・。

これから気をつけようっと。



アイレ?


姫様が猫に変えられてしまい
ただの野良猫をなぜか姫様だと勘違いした
主人公のライバル君。

ただの猫を連れて進みます・・・1人で冒険怖いよう。
なので黒魔にして魔法でごり押しして進む。
夜になると立ち止まって動かない。
夜は敵が強いからおっかなすぎる!



みすぼらしいマムル



なんとかウルペスに到着して町をうろうろしていると、
身包みはがされた姫様のお付きの子に遭遇。

マ、マムルー!(仮名)


コメント

おおー!まむるさんがゲーム中に登場(*゜▽゜)ノ

面白そうなのですが、しんどそうなゲームだな~。と
あちこちのレビューをみて思ってます。
11月~年末は新作ラッシュなので、買っても埋もれそう。。。
なので今のところ様子見でした~。

2009/11/07 (Sat) 09:41 | ボコ #- | URL | 編集

◆ボコさん
しんどいというか、お金がシビア、というか
お金稼ぐのも「めんどくさい」ゲームです(´・ω・`)
どの敵に攻撃するとかの選択もできないし・・・。
その不便さがいい、とはいえないかも(;´Д`)

でも、何でこの4人が光の戦士に選ばれたのかとか
そーいうの全然説明もなく、
本人たちにその自覚があるのかも謎のまま
とりあえずやってますw

キャラ個々の性格はすごく好きなんですけどねーw

2009/11/08 (Sun) 13:37 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

