

タコをタコ殴り

べるぜぶぶ



タコっていえばオルトロス。

テュポーン先生のはないきで何度飛ばされただろう・・・。



タコなのかなんなのか、ベルゼブブ。

王様の冠なんかかぶっちゃってさ。

弱かったけど。

なんかしばらく戦ってから空中に浮いたっ!と思ったら

攻撃受けて落ちて、その落下のダメージで死んだよw


レベルはただいま42~3です。
剣はブランド(勇者)とジュスカ(武道家)のだけ
むつのかみを+9まで鍛えました。

ユニータは白魔固定。
アイレは詩人とか精霊使いとか黒魔とか。


強化するのに宝石が足りない事態になったので
商人で宝石集めしないと防具がやばいし
お金も相変わらずないのでジェスカの一日店長もガンバラねヴぁ。





















・・・めんどくさ(´∀`)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

