スポンサーサイト


レイトン教授と不思議な町

「レイトン教授と不思議な町」プレイし始めました。
手に入れたのはずいぶん前でしたが
やっとやる気になったって言うかw

いや、もっと早くにやるべきだった・・・面白い!!
まだ謎解き7つめだけど・・・どういう展開になるんかなあ。
レイトン教授と助手のルーク君の声は芸能人なんですね。
ルーク君の声は女性の・・誰かわかんないけどあんまうまくないですね('×';
レイトン教授の声は大泉洋って知ってたんですが
まあ、悪くはないと思います。

てことで、推理モノには音も重要かと思って、イヤホンつけてやってます。
ヒントコイン探すのが面白いね~w
おもりの中で軽いのを見つけるやつは、昔読んだ
金田一少年の事件簿ではじめちゃん(爆)が
「こんなの簡単」みたいな感じでやってたのを思い出したよ・・・(´-`).。oO
まぁ、金田一少年の事件簿はトリックとかが他の推理小説のパクリなので
好きじゃないんですけどね。

明日は出かける用事があるので早起き必死なんだけど
レイトン教授に朝まで必死になりそうな私がここに(;´Д`)

コメント

面白いですか!

おお~!レイトンですか!
私はシムシティDSと発売日が近かったので
まだ買ってませんよ~。でもその内!かならず!
ルークは、堀北真希さんですね。
やっぱりビミョーなのか(笑)

2007/04/16 (Mon) 00:18 | ボコ #- | URL | 編集

◆ボコさん
攻略サイト見ないでやってますよー
こういうのは見たら面白くないよね。
もちろん、攻略本みたいなのも持ってないです。

今のところ謎解きが面白いです。
ウィッシュルームはやったことないですが
最初にやるなら漫画絵のレイトンのほうかなあと思ってたんで・・・
今のところいい感じでやってますが
やっぱり、ルーク君の声が・・・。
んで、その堀北さんって、誰ですか(爆)

2007/04/16 (Mon) 00:29 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

