スポンサーサイト


私の中では新作

いまさら・・・



レ  イ  ト  ン  !



昨日の謎の物語はかなり進んで、問52ぐらいにいます。
いったい何問あるんだろう・・・。
今年の9月に「謎の物語2」が出たようなので
続けてそっちも楽しみたい。

というか、文章から質問できるって
かなりあとから気づいたよ(;´-`).。oO


コメント

レイトンシリーズは全部やってます龍海です。
今日発売の新作、深夜に密林から発送メールが届いたのですが、私ホテル生活中なので帰るまでお預けです…。

レイトンはあと少しあと少し、と止め時がわからなくなりますねー。
謎の物語の方も興味津々だったりします。
面白いのかな?

2009/11/26 (Thu) 22:25 | 龍海 #- | URL | 編集

◆龍海さん
お仕事お疲れ様です。
レイトンシリーズ最新作のほうを皆さんプレイしているのに
私は一体・・・w

謎の物語はずっとおなじ(問題⇒推理)の繰り返しなので
多少飽きるかもしれません。
長いスパンでちょっとずつ楽しむにはちょうどいいかなと。

2009/11/29 (Sun) 12:01 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

