先生、頭が回りません

ミュウ



ずいぶん前にゲットしたよ、のミュウ。
はたくしか覚えてないじゃないかー。
もう、ゲットしただけで使わないでおく予感ひしひし。
ポケモンめんどくさくなって放置のままだお(;´-`).。oO


というか、ぶっちゃ毛最近体調が悪く
そろそろ肉体の限界かという思いがちらほら。
痛くてたまらん!不快極まる!

パートでもできたらしてお金ためて
手術費用は自力で捻出しようと思います…。


ゲームは最近全然そんな感じであぼーんなので
MHP2Gでちゃらちゃらとイサオと銀子でKaiにでも
出没しようかなーとか思ってます。


ではでは(´∀`)ノ


コメント

モンハンが恋しい今日この頃。
こちらではお久しぶりです!

体調本当に辛そうですね…
同じ言葉でしか伝えられなくて歯がゆいですが…一つしかない体どうかお大事にしてください(;´Д`)

2009/11/30 (Mon) 00:21 | りらくま #- | URL | 編集

◆クマ先生
お久しぶりです、先生。
モンハンってないですねー、最近、めっきり。
久しぶりにやりますかいのう。
お誘いしたらペルソナほっぽって来てくれますかいのう。
でもなにやりますかいのう・・・セクシーな服集めとか(イサオの)
じゃないと全然燃え上がりませんよ。

2009/11/30 (Mon) 15:26 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する