

やけたとう

ウィンディ(*´д`*)ハァハァ



まだそこなんですかwww


と言われそうだけどいいじゃない(´C_` )

やけたとうにやっとついた!
エンテイ、ライコウ、スイクンと記念撮影。

やっぱこの中だとスイクンがかっこいいなぁー。
でも自分の後ろを歩いてるウィンディのほうが好きです。
ウィンディかわゆすぎる~♪
戦闘中の後ろ姿のぼさぼさしたたてがみをわしゃしゃしゃー!
っとしたくなって辛抱たまりません。


現在の手持ちPT
ウィンディ、サンダース、カラカラ、アリゲイツ、ピジョン、アブソル


なんか…ダイパとかからポケモン持ってこないで
やってみたい気分になってますが
それじゃやっぱきついのかしら(=´ω`)


コメント

がんばれ まむる。
まけるな まむる。
ちびぃ は まむる をおうえんした。
まむる は ぼうぎょりょく がグーンとあがった。

仕事おわんねぇ。
今年はもうほんと眠る暇ねぇよ。
だから優しくしてください。

2009/12/10 (Thu) 06:12 | ちびぃ #- | URL | 編集

◆TBさん
フレディで元気になーれ

2009/12/10 (Thu) 21:49 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

