相変わらず下位というへたれっぷり

マサルにG装備



イサオがふんどしでランス担いでティガとタイマンした


夢を見たので


よぅし、久々にやってみるか!!

と起動したのですが、イサオお金がなくて
装備も揃えられそうになかったので
手っ取り早くまむるでランスを作ってまずは下位バサルで腕慣らし。


武器:暗夜槍【黒雨】
防具:ザザミZ一式
発動スキル:ガード性能+2、ガード強化、根性、鈍足


ガード性能+1だったのを+2にして、ガード強化もプラスしました。
スタミナがマイナスになりますが、肉食えば無問題でしょう。

かなりさくさく攻撃できて
お腹もぱっくり割れました。
毒で死にそうになったり眠らされたりで
そういえばそんな攻撃もあったよねとw

最後は落とし穴に落ちたとこをザクザク。



今度はグラビで頑張ってみます。
オトモは武器一筋、打撃、武器のみのナタリー。
爆弾ネコで行けばよかったかも。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する