

ファンタシースターポータブル2ってどうなのよ

クマさんから、


「ファンタシースターポータブル2」
を今自分はやっているのだけど、
体験版もあるのでまむるさんも
気に入ったらいかがですか?


みたいなお誘いを受けたと感じた(妄想かもね)ので
早速公式サイトでDLを試みたのですが、
私のパソコン、ディスク容量が足りないぽ(;´Д`)

仕方なく公式サイトを見てみたり、
メールでクマさんに
「それって変な声優ゲーじゃないんか?」
つっこんで聞いてみたりしたら


イサオ=ビースト


という、悪魔の囁きのようなお返事(´∀`)


え?なに?どういうこと?
その種族だとイサオが作成可能なの?

俄然やる気になってきた私なのですが
その種族は使える武器や特化した能力が色々あるのかしら?
初心者向けの種族とかあるんかなあ?
ちなみにMMORPGは長いことやってたので
戦闘系やら回復系やらというものはどういうものか理解できます。


クマさんとオンラインデビューは一緒にしましょう!
・・・と約束したけど、まだ手元にそのゲームありませんwww


コメント

さっそくでアレですが

ぷすぽワールド案内人のリラクマです。


クマはロボっ子なのでよくわかりませんが
ビーストは接近戦が得意で、逆に遠距離は苦手なようです。

イ サ オ (´∀`)

初心者向けはヒューマンだと思われます!


お勧めしといてアレなので
今ビーストでイサオ作れるかクリエイトしてます(爆)

2009/12/14 (Mon) 22:41 | リラクマ #- | URL | 編集
こんばんは

ファンタシースターポータブル2おもしろいですよ。
私も今やってます。

キャラエディットだけでもかなり楽しめます。
もちろんストーリーとか戦闘も。

ぜひ、イサオを作ってみてはどうでしょう?

2009/12/15 (Tue) 00:04 | ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 編集

◆クマ先生
お試しキャラクリエイト色々ありがとうございます!
イサオは獣と言うよりゴリラなわけですがw

そのうちやり始めたらよろしくお願いします。
まだいつになるかは謎ですが…。


◆ぽんぽこさん
お久しぶりですこんにちは!
なんと、ぽんぽこさんもプレイ中でしたか!

キャラクターもですが
いろんな武器もあるようで…悩むなあ(まだやってないのに)

イサオが作れたら是非頑張ってみたいです(*^-^)b

2009/12/15 (Tue) 10:54 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

