P3P

ファンタシースターじゃなくてペルソナ3ポータブルをプレイし始めましたー。

と言うか、本当はまだプレイしてませんが。



男子主人公



こんなにモードがあるとは(;´Д`)

とりあえずノーマルで男子キャラにしました。
そしたら声が石田彰さんだったので吹いた。



揺らぐねぇ



主人公の名前をフルネームでつけられると言うので
↑こうしよう↑と思ってたんですが
さすがにズラがイサオってのはないなと思って
うんうん唸っていたら、公式での主人公の名前は
有里 湊(ゆうり みなと?)というんだよ、って
クマ先生に教えてもらったので早速その名前でプレイ開始~♪(…の予定)


昔、「真・女神転生」とかはやったことがあるのですが
ペルソナ、となってからは遊んだことがないので
アマテラスがいないと知ってがっくり。
似ているけど別物として遊んだほうがよさそうですね('-'*)


コメント

おはようぞじます

ちなみに「ありさと」と読みまむる。

まさかぷすぽ蹴ってP3P始められるとは思いませんでした(´・д・)

2009/12/16 (Wed) 08:46 | りらくま #- | URL | 編集
おはようごじます

◆クマ先生
えーっ、ゆうりじゃないのー?!
とで終わってとで終わるなんてごろの悪い…('A`)

ゆかりとかいう女子の声がポケモンダイパのヒカリの人だよねー。
まだ4/20ですw

ファンタシースターはそのうちやるのでもう少しお待ちを…
って言ってる間にブームは去るのだろうな。

2009/12/16 (Wed) 09:39 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

おはようございますw
まむるさんもペルソナ出せるようになったと聞いてカキにきましたw
女神転生とは全く別物ですけどこれはこれで面白いですよ
頑張って合体してください★

2009/12/16 (Wed) 10:25 | オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 編集

◆オトトさん
ペルソナはやったことがないので、というか
学生メインと言うか、学校が舞台じゃないほうが
いいのになあと思ってますが、それは私が年取ったからなんでしょうかw

2009/12/16 (Wed) 19:33 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

おひさしぶりです(・ω・)/
こっそりP3Pはじめたところだったので、ちょっと運命感じましたww
乙女ゲのノリでプレイはじめたので女主人公でプレイ中です。

ただ、ぷすぽ2にも手を出し始めたのでどっちに集中するかはまだ
未定ですw

2009/12/16 (Wed) 20:37 | 佐倉 #ZMUMkWGc | URL | 編集

◆佐倉さん
おおーっっと、お久しぶりです(´∀`)ノ
こっそり始めたんですか?私もです!(爆)
ファンタシースターと迷ってこちらにしたのですが
佐倉さんは女主人公なんですね、意外だ!

ファンタシースターで種族を決めたらまた教えてくださいね!

2009/12/17 (Thu) 02:17 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する