スポンサーサイト


FF13プレイ開始

げと



駅前のゲームショップで予約した番号は37番。
ちびぃさんがショップに問い合わせたら
0時~1時まで店を開けるのでその間だけ販売し、
あとは朝7時より店を開けますということで
夜中の0時過ぎにちびぃさんとゲームショップへ行きました。


かなりの人が並んでる(;´Д`)


5~60人の人が並んでました、ビックリ。
まさかこの歳で夜中にゲーム買うために並ぶとはね…。
結局買えたのは1時で
先ほど帰ってきました、ふぅ(*´Д`)=з


銀魂の「弁天堂Owee(オヴェエエ)」のために並んでる
回を思い出しちゃったよw


オープニングと1戦交えたとこですが
最初は武器とアクセサリーの2つしか装備できない模様。
これから増えていくのかな?


コメント

夜中にあけちゃうなんてショップもやる気ありますねー!そして買いに行くまむるさんに脱帽しましたw

こちらは朝9時半にビックカメラ行ってみたら店頭で開店前の先行販売やってまして、それで買いましたよー

2009/12/17 (Thu) 10:53 | オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 編集

◆少尉
多分お客がうるさかったんじゃないかと思いますよー
(我が家も然り)
いやー、まさか並んでるなんてねえ。


オトトさんも9時半にお店に行くとはwww

2009/12/17 (Thu) 21:10 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

