スポンサーサイト


実はさっきまで寝込んでいた

赤黒



F F 1 3 絶 賛 プ レ イ 中



…すいません。



こいつなんでもないやつでした。



るしになるとまほうがつかえるよ



奥の女の子が寒いんですが
(全体的にキャラの言うこととかは昨日並んでたときぐらい寒い)
なんだかこの子は強い、で、謎だらけ。


基本隠密行動推奨って感じで
こっそり近づくと先制攻撃が取れて
戦闘後の☆(ランク・最高5つ星)も高くなり
貰えるアイテムにも影響がある模様。


ファルシってのは多分AIみたいな機械のヤツで
人間はその奴隷みたいな感じで
ルシってのに選ばれると魔法が使えるんだけど
使命を終えるとクリスタルになって永遠を手に入れるらしいです。

…それがいいことなのかどうかはわからないけども。

て言うかなんだか専門用語
(この世界特有の造語)ばかりで意味が全然わかんないよ!!!


コメント

まだアフロと遊んでいます。

体調大丈夫ですか?
なんでもない人もなんだか濃いですね(笑)
私は昨日会議で帰宅が遅く、30分も立たずにリモコン握りしめて寝オチしました……
チュートリアル眠いです。

2009/12/18 (Fri) 12:30 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

◆たこさん
体調が悪いのはいつものことなので気にしないでください(´∀`)
なんでもない人もありえない髪の色とかしてますよ!
スノウが「俺が守る!!」発言多様でFF6のロックを彷彿とさせます。

私の中ではライトニング=クラウド、黒人アフロ=バレット、
黒人アフロの頭の上の鳥=マリン

…と解釈したのですが、たこやきさんはいかがですか?w

2009/12/18 (Fri) 23:51 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

