

一本道

FF13がどうやら広大なフィールドに出ることもなく
閉鎖的な空間で一本道のまま最後まで行くと知り
猛烈にやる気をなくしているところです。
こんばんは、まむるです。


日本のゲームは終わったな
と、ちびぃさんが言い出す始末(;´Д`)

今FF13を売れば7000円で買取なんだけど
日本の最後のゲームとしてとっておこうよ
ってちびぃさんが言うのでしぶしぶ売るのはやめました。





あさしんくりーど2



で、買ってきたのがこれ。
アサシン クリードⅡです。


…多分私はやりませんけれども。




コメント

>広大なフィールドに出ることもなき
な、なんだってー?!
画像の美麗さと引き換えに自由を無くしたんですね……

スノウに婚約者がいて やる気ダウン中の たこやきでした。
確かにライトニングとアフロは クラウド&パレットぽいですね。
マリンwww鳥かいw

2009/12/19 (Sat) 09:51 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

猪木かと思った…



あ、お久し振りです(゜Д゜;)

2009/12/19 (Sat) 21:26 | タラク #- | URL | 編集

そうなのですか~。
逆に私は12の時にフィールドが広くて辟易したので
合ってるかもしれませんね~。
どっちにしても今は買えませんけど(^。^;)

2009/12/21 (Mon) 11:15 | ボコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆たこさま
私も余裕ができたら(多分春ぐらい)据え置きゲームができそうなので
そしたらFF13頑張ります。


◆タラちゃん
タラちゃんは坊主だけどクリスマスはやるのですか?


◆ボコさん
なんかFF14はPS3とパソコンでのオンラインゲーみたいですね。
βテスター募集してますけど、ボコさんはオンラインゲームは
やらないんでしたっけ???

2009/12/24 (Thu) 10:50 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

