最近買ったゲーム

最近購入したゲーム






昨日買ったゲーム。

アサシンクリードはTBさんがPS3と連動するとかで購入。
でもやっぱPS3のほうが操作性とかは良いみたい。
暗殺ものなので18禁。


LBPはまだ初めのほうしかやってないけど
リビッツはやっぱり可愛いのぅ。
最初のアイテムもPS3のより多く感じます。


やっぱりゲームは、流行っているから買うとか
みんながやっているからやるとかじゃなく
自分のやりたいゲームをやるのが一番ですね!



FF13・・・なにそれ?(´C_` )



というのは半分冗談ですがw
気がむいたらのんびりやることにします。
2chでうっかりネタバレ見ちゃってしょんぼりしているまむるでした。
皆様良いクリスマス・イブをお過ごしください。

今年も赤いマフモフにフルフルホルンで
雪山にでも行きますかねー!


コメント

メリークリスました。
さすがに私でも知ってます(キリッ


さぁ次はお正月。
年末年始はどこも大変ですねw

2009/12/26 (Sat) 21:30 | タラク #- | URL | 編集

◆タラちゃん
タラちゃん。
来年こそはネット環境頼みましたよ[岩蔭|] _・)・・・ちら

2009/12/28 (Mon) 12:13 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する