

2009年遊んだゲーム

ちょw



今年も残すところあと4日となりました!
ということで、この1年お世話になったゲームは以下。


MHP2G、MH3、MHF、FFシリーズ(1、2、5、6、13)、
FF外伝光の4戦士、FFCCエコーズオブタイム、LBP、DQ9、
ペルソナ3、トロステ、街森Wii、ポケモン(プラティナ、金銀)、
ポケモンスクランブル、街、428、スト4、バーチャ5、銀魂、
メタルギア4、アクアノーツホリデー、謎の物語、デモンズソウル、
アサクリ2、レイトンシリーズ(悪魔の箱、時間旅行)



レイトンは悪魔の箱の曲(しあわせの箱)が一番良かったー。
今年はMH3で遊べなかったあんな人やこんな人と遊べたりして
とても楽しかったです。
後半になってペースダウンしましたが、それでも充実ー。
笛だけじゃなくランスもちょっと使えるようになったし(*´Д`*)


来年もまたよろしくお願いしまーす。

ちなみに、ただいまプレイ中のゲームは、FF5です!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

