禁ぐダムハーツ

amazon のレビューは今のところ信者のような方たちの米しかないので
もう少しレビューが増えてから買おうかなとか思っている私です。


あけましておめでとうございまむる。


クマさんとたこやきさんに
「レウス亜種の尻尾10本」とかいう、
みただけでPSPの電源を落としてしまったランス作成のために
お手伝い願おうと思ったのですが
ノートPCが壊れてしまい、デスクトップのほうはKaiもアダプターも
全部消しちゃったのでもう一度インストールしなおしたんだけど
なんか全然動かなくて、あーもーめんどくさいなーと
ドラクエ9に逃げています。

スーパースターめんどくさくて放置してたの忘れてた。
他にもなんか、頼まれごといっぱい放置したまま・・・(;´-`).。oO


コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
私はDSのキングダムハーツがまだクリアできてません(爆)
PSPがないので、これはできないなぁ。
あぁ、やりたい(涙)
って、クリアしろよ~って感じ?

2010/01/09 (Sat) 15:02 | Sacchan #- | URL | 編集
こんばんは

私は予約してたので今日キンハー買ってきましたよ(←信者もどき)

でも、就活せなあかんとかいう恐ろしい状態なので(;゚д゚)ガクブル
落ち着くまで封印しときます。
まさに、禁ぐダムハーツ状態です(>д<)

てなわけで、今年もよろしくお願いします。

2010/01/09 (Sat) 22:50 | ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 編集

連絡がないので、たぶん接続系トラブルかなぁと思いながら
法事で広島へ旅立っていました。
確かに一度繋がらなくなると、どこ見ていいやらわからなくて面倒になりますよね。kaiってやつは。
またその気になったら呼んでください。

ドラクエは私もずいぶん放置中です。
FF終わってないのに、PSPo2始めてしまってごめんなさい。

2010/01/13 (Wed) 20:41 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

◆Sacchanさん
あけましておめでとうございます。
DS版のキングダムハーツはいかがですか?
DSというと無理矢理タッチペンを使わせるイメージがあり
なんかこういうゲームをする気にならないのですが…


◆ぽんぽこさん
おおお、購入されたんですねー!
最初のキングダムハーツはドナルドとグーフィーと一緒に戦ったのですが
今回のはどうなのでしょうか?
一緒じゃなかったらつまんないなあと思っているのですが…。


◆たこやきさぬ
ファンタシースターはじめられましたか!
わたしは・・・すいません、オープニングの音楽と
キャラメイクだけで果ててしまいました…お試し版の時点で(;´Д`)
みんなと同じゲームをやりたいなあ。
私もみんなと同じ楽しみを味わいたいよう。

2010/01/14 (Thu) 14:11 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する