イサオ

130


久しぶりにMHP2G起動。
どのキャラでやろうかなーと見てたらイサオが出てきた。
・・・っていうかこれイサオなの?
馬男じゃね?


ギルカには防具なしでクック先生をクマさんとこのひばりんと
Mickさんと倒したとか、たこやきさんとクマさんとあははうふふ
運子祭りしたとき以来でした。



・・・遊びたい(ぽつり)



でもKaiするにはアダプター新調しなくちゃだ。
それにイサオはこのまま太刀でいいのか
自分のモチベーションがランスじゃないと上がらない予感なんだぜ!
・・・けどイサオは武士でゴリラだから太刀だし~
っと思ってたけど、モンキーハンターでは
フルーツチ●ポ侍のイサオはガンナーやってたよねえ。


コメント

こんばんは

モンキーハンター懐かしいなあ。
たしか銀さん達がドライバーになってた時ですよね。

イサオも久しぶりです。
あの話を見返したら弓使ってました。
それでは、また(^^)/

2010/02/22 (Mon) 22:37 | ぽんぽこ #xIq5ZXys | URL | 編集

◆ぽんぽこさん
おお、弓でしたっけ!
あ、じゃあズラがボウガンだったんですね。
私のイサオもなんでもやりゃぁいいか!w

2010/02/23 (Tue) 22:02 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する