のぞきは犯罪です

上位防具はどんなの着ていたか忘れてしまったイサオなので
1stキャラのMamuru姉さんのタンスをこっそり覗き見。


◆Mamuru姉さんのタンスの中身◆

マフモフS、ハンターS、ヒプノS、グラビドS、フルフルU
ギルドガード蒼、海賊J、パピメルS、メルホアU



フルフルUが欲しいけど、G級行くまで我慢しようかなーなんて
思っているイサオが目をつけたのが「パピメルS」。
男子の場合はオウビートになるようなので早速製作!


クマさんから銀魂ネタをいただき、
偶然にもイサオがサド丸22号の生まれ変わりの如く
カブトムシになるって言う設定が脳内を駆け巡り、
スキルもいいし見た目も(そういう意味で)いいし
上位はオウビート改めサド丸スーツで決定だ(´∀`)!


スーツ未完成


猛毒袋とマレコガネが足りないってね・・・


頭と脚しか作れてないけど全然いけてる!!!
顔が見えないけど全然サド丸!
ランス使うのに回避とか関係あるのかとかその辺は考えてません(´C_` )


今猛烈に所望しているのは、マレコガネと釣りミミズです。
もう行商のばーちゃんいい加減にして!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する