スポンサーサイト


サドスーツ完成

森丘から手紙が届きました。

どうやらイサオのオウビート一式完成したようです。


かっぶとっむしっ


興奮気味なのか、画像ブレブレ┐(´∀` )┌





◆近況報告◆

あと6戦したら錆びた塊が大変身するみたいなので
どうでもいい感じのクエを消化中~。
凄くさびた槍にする予定なんだぜ!


クマさんとこのひばりんなんて
あっさり錆びた鎚がでたって言うのに~!
運がないのもイサオらしくていいよねと自分を慰めてみる(ノ∀`)


目指せ、レグルス=ダオラ!!!←氷属性の槍



氷属性の槍めっちゃほしいほしいほしい。



それから・・・。
ランス向きなキッチンアイルーのスキルが全くわからない(;´Д`)
ランス背負わせているのに
ネコの吹奏術が2匹も発動しちゃったりするのね。
角笛でも吹けってか!

うーん・・・。


コメント

うおおおー!!
一緒に瑠璃丸(で合ってましたっけ?)捕まえ行きたいですっ(*´д`*)

イサオがサド丸なら、ひばりんはハニー大作戦で行かせて頂きまむる←

2010/03/08 (Mon) 22:03 | りらくま #- | URL | 編集

サドスーツ完成おめでとうございますー!
まむるさんお仕事早い…っ!w

ランス向きなキッチンスキルってーと…ネコの体術とか如何でしょう?
回避やガード時のスタミナ消費量が減る…だったはず…。
知り合いのランサー様の受け売りですがヽ(´ー`)ノ

皆さんのモンハン熱が再び上がって来ててニマニマしてますw
またご一緒したいですね~(*´д`*)ハァハァ

2010/03/08 (Mon) 22:56 | Mick #4XFQQKBo | URL | 編集

◆りらくまさむ
はちみつまみれの瑠璃丸もどきを捕まえに来てください!!!
ああー、また遊びたいですねえ(´-`).。oO

◆Mickさん
マレコガネは上位の火山に良く飛んでるので
バサルクエに行けば猛毒袋もげっとできるしで一石二鳥だったんですよ~。

>ネコの体術
なるほど、ソレはいいスキルだ!
今までは魚×穀物や肉×野菜狙いでしたが
これからは酒×乳製品を狙おうかなと思っているので
それもあわせて参考にさせていただきますね(*^-^)ノ

2010/03/10 (Wed) 18:47 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

