

世界中の迷宮

アリアドネの糸必須!



いまさら?って感じかもですが世界中の迷宮プレイ中。

最初にギルドへ行くと(最初はギルドにしか行けない)
ギルド名を考えなくてはいけないと言う(;´Д`)
すっごい困った挙句、「MMR」に決定。どんなセンスよ。

ドラクエと同じように4人PT作っておっさんに話しかけたら
「5人がおススメだ」みたいな事を言われたので
あわててもう1人追加。

ソードマン、パラディン、レンジャー、メディック、バードのPT。

アルケミストも捨てがたかったなあ~。
6人までPT組めるなら追加しようかとも思ったけど
いまさら1人だけ低レベルなのもアレか。

混乱とかさせられると死を覚悟するレベルですが
(B2Fでひぃひぃしてます)
なかなか楽しんでやっています(*´Д`*)

ただ、バードがいろいろな歌で戦闘のサポートをしてくれるのだけど
その音楽があっても良かったんじゃないかなあと。

ちょっとケータイゲームしてるみたいな気分になりますが
もう少し強くなってくれたら楽しめるかなぁ?


コメント

お久です
リアルがようやく落ち着いたREIDOです

世界樹3の予習ですね分かります
自分は買う予定ですよん

それはさておき、MHP3rdの発売が決定しまして
年末に発売予定だとか
ガンランス復活でヒャッホウですぜww

2010/03/16 (Tue) 19:34 | REID #3c7tXyq2 | URL | 編集

◆REIDOさん
こんにちはー!
えええ、世界樹3まで出るんですか!?
3Fに行ったらアグレッシブなカマキリに一撃死の嵐で
逃げてきたところで止まってるって言うのに(;´д⊂)

MHP3の情報も公式アナウンスあったようですね。
ガンス復活ってことは、
水中戦はなくなったってことなのかしら?
ってことは笛も復活してくれないかなあ(;´Д`)

2010/03/17 (Wed) 12:32 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

