スポンサーサイト


笛はないんですか?

MHP3の公式アナウンスが出たようで、
ついったーでくまさんやMickさんやたこやきさんも興奮気味です。

ムービーみてても笛がないように思うんですが(;´Д`)?
モンハン部の人気武器ランキングで最下位だったから
スラアクとCHANGEされたんですか?
がっくし・・・_| ̄|○|||
もうフロンティア行くしかないの?

体調不良の私は乗り遅れた感じではありますが
MHP2Gの武器+スラアクだということは知ってますよー!
オトモが2匹ってのも公式ムービーで確認しましたよー!





ムービーがなかなか再生されないときは
おおよそ12秒ぐらいまで動かしてくれると動くかも

モンスターも新規のものもありますが、
ベリオやら酋長お気に入りのネブラやペッ子にも会えるみたいですね。
チャナはやっぱ無理なのかしら、可愛いとこあるのに←
ガンキンとアグナはイヤだなあ・・・特にアグナは絶対イヤ!!!

温泉もあるみたいですね~。
入ると何かいいことあるのかな?


つーか、笛がないんだとしたらどうしたらいいの。
ランス人口増えたようだし、ガンスいっとく?とか思ってみたり。


--------------------------------------------------------------------------
【追記】

「MHP3のムービーに笛がないよぅ(;´д⊂) 」

と、私がさめざめ泣いているのを不憫に思った龍海さん
お仕事中にもかかわらず一生懸命私のためにあちこち調べてくださって、
MHP3の武器の欄に狩猟笛が載っている画像を
わざわざ私のために送ってくれました。

ありがとう龍海さん
なんとしてでもMHP3でネブラにぱっくん酋長とご一緒したいです。
もちろんこやし玉はじらしにじらしてから投げようと思います(`・ω・´)


コメント

ご紹介にあずかりまして、興奮たこやきです。

笛……確かに見当たらないですね。
あと、双剣や弓も。

トライでは「水中じゃ息継ぎできなくて苦しいからじゃないか?」と言われてた笛、
MHP3は水中戦がなくなるとの噂もあるので 笛復活か?!と思ったんですが……
トライの太刀みたいに途中出場とかあればいいですのにねー。
みんなで演奏会とか楽しいのに!

ガンスもかっこいいと思いますよ!
背後からぶっ放されてみたいですw

2010/03/17 (Wed) 17:33 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集

武器は2G+スラアクだと思ってました…記事でも読んだような…
でもPVにあれだけガンス出て来るとガンス「は」復活しました!みたいで不安になりますね(´・ω・`)
結構笛復活!て言ってる人見かけたんですけど。
どっかで記事拾ったらご報告しまする!

2010/03/17 (Wed) 19:53 | 龍海 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆たこやきさん
ガンスもできたらいいなぁという憧れの武器ですよ~。
どうやらちゃんと笛もあるようなので
心置きなく頑張ろうと思いますので
また尻ハンマーよろしくお願いします<(_ _)>


◆龍海さん
情報ありがとうございました(;´д⊂)
笛復活希望よりもガンス復活希望の声が大きかったんでしょうねえ!
弓も多かったでしょうねえ・・・(´-`).。oO

Kaiだと龍海さんと遊べないんでしたっけ?

2010/03/18 (Thu) 19:54 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

