笛げっと

空気椅子



よりぬき銀魂さんのOP/EDがDOESで
しかも「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」テーマ曲と同じ
「バクチ・ダンサー」だってことで
1人パソコンの画面を見ながらにやけてしまったまむるです。


今日は、昨日に引き続きクマサムと、たこやきさん
MHFすることになりました(´∀`)ノ



クマさんの調子が悪いので、先にたこやきさんと遊んだのですが
さすがたこやきさん、もうすでにHR2でハンマー背負ってる。
できる人はさすが仕事が早いぜ(´∀`)
私も笛が担ぎたいなあという話をしたら
すぐ作れるからといって、採掘クエに連れて行ってくれました。


マンツーマン


いや・・・なんで教官がついて来るの?
しかもマンツーマンて(;´Д`)

そんなわけで無事に採掘も済み、たこやきさんのおかげで
笛を背負うことができました!
ありがとうございます!!


その後、くまさんが再インストールから戻られて
3人で卵納品クエに。

やはり勝手がわからずさくさく遊べませんでしたが
それでもみんなとやるモンハンは楽しかった!


コメント

じいやを連れたお嬢プレイ

昨晩はありがとうございました。

教官ズ画像w
キラキラ光ってるのが 一層ウザさを引き立てていて素敵。
3人一気に打ち上げるのは なかなか難しかったです。
うちのじいやがすぐコッチ来ちゃうんだものww

あのハンマーは完成品を買っただけだから
全然すごくないです・・・・。
というか、カニに卵割られるとは思わなかったorz

採掘クエは 物欲センサー発動しなくて良かったですね。
まむるさんの笛が聴けて幸せ♪

また宜しくお願いしまむる。

2010/03/28 (Sun) 12:26 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集
コメントありがとうございます

◆たこやきさん
いろいろ教えてくださってどうもありがとうございました。
ちゃんと調べてからやらなくちゃですね(ノ∀`)

教官のキラキラとエリア移動時の紫のけむりに
びくつく私がここにいます・・・。

やっぱりPTプレイは楽しいですねー!
今のままではクックまでしか遊べないけども。

2010/03/29 (Mon) 18:18 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する