課金問題

プンプン


奥にいるたこやきさんのスメルがおかしい・・・


フロンティアなのですが、
予定では年末ごろMHP3rdも出ることだし
課金するか悩むところではあると思います。

ですが、私はちびぃさん絡みで事情がありまして
課金することになりそうです。
んで、入らなくちゃいけない猟団も決まっているのです。
なので、もしブログで知り合った方が猟団を作るぞ!課金するぞ!
というなら、私は課金でもう1キャラ増やして
もしもOKであればそちらを在籍させようかなとか考えています。

・・・増やすキャラはなにかって?
それはアレです、ゴリラですよ( ´∀`)σ)Д`)


コメント

りらくま

先日もありがとうございました(´∀`)

ゴリラ会いたさに課金してしまいそうな自分がいます(爆)
ほら・・・目を閉じれば褌一丁で空気イスするゴリラが浮かんできまry←

う~ん、どうしよう・・・

2010/03/29 (Mon) 21:55 | #- | URL | 編集
コメントありがとうございまむる

◆くまさむ
タイトルに名前を入れるとはさすが先生です(´∀`)

1キャラ1000円なんだそうですが
持ち物とか共有できるという話を聞いたので
だったらいいかなあという気持ちもちらほら。

あー、でもMHP3まで我慢したほうがいいのかなあ・・・

2010/03/30 (Tue) 13:20 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集
NoTitle

スメルじゃないよ! ソースのオーラを纏っているんだよ!

・・・・・それはそれで オカシイわ。
というか、エア剥ぎ取りしてるのも アカンと思います。

そういやそんな事を前におっしゃっていましたね。>猟団
大人数での空気イスとか おもしろそうです♪
猟団に入らなくても 同等に遊べればいいのにねー。

2010/03/30 (Tue) 22:38 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集
ただいまー

◆たこやきさん
コメント放置でほんと申し訳ないです<(_ _)>

アレはホカホカたこやきソーススメルだったんですね!
だからコンガに食われそうになったと・・・わかります。

MHFはみんな手を出さずにMHP3で顔を合わせれば
いいんじゃないかなあと思いますよ、ぶっちゃけますが、えぇ。

2010/04/10 (Sat) 16:34 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する