名前変えるじーさんでもムリだった・・・

チャーレム捕まえてキッサキシティ左上の家の女の子にあげたら
ゴーストと交換してくれたよ~!
わぁい、ヤッタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!

名前が(;´Д`)

え、ちょ、「ドロりん」て名前は変更できないのですか(;´Д`)

そういえばTBさんが
『パルキアに「ワンリキー」て名前をつけて交換に出しちゃった
・・・可哀想なことしたなー』
といってたので、
名前を変えたポケモンを通信で交換すると
そのポケモンの名前の変更はできないっぽい(;´Д`)
ああ、日本のどこかにワンリキーって名前のパルキアを持っている子が
いたらそれはうちのダンナのせいです、スマセン。
これをタネにしてメタモンをゲットしてゲンガー製造するかな。

ギンガ団のアジトに乗り込んでアカギとサターン撃破。
テンガン山にアカギを追っていくみたいだけど
その前にキッサキシティでジムリーダーに勝って
ロッククライムを覚えたので、なみのりとロッククライムでしか
行けないとこを回ってからでもいいかなーッと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する