

世界樹再開

どうもすみません!

世間では世界樹3プレイ中の方がほとんどだと思いますが

わたしは最初の世界樹の迷宮をプレイしております、あしからず!



ボスは黒かった


なんかめっちゃ敵がいる(;´Д`)


キャラのレベルも17になり、そこそこ戦えるようになってきた!
それまではB1~2Fと街を行ったり来たりでしんどかった(;´д⊂)

どうにかこうにかB5Fまで行けるようになり、
初めてのボス戦が近づいてきました。
まだあのカマキリのFOE、「全てを刈る影」とは
戦っていませんが・・・頑張れば倒せるかな?



ということで、とりあえずは
スノードリフトっていうボスを倒して第1階層クリアするぞー!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

