世界樹自分メモ

カマカマ


スノードリフトを倒すことができたので
だったら全てを刈る影だって倒せるんじゃぁないかと
早速戦ってみました~。

うん…まさか連戦というか、割り込んでこられて
2匹相手になるとは思わなかったところもありましたが
無事に全部撃破できました(´∀`)
やればできる子!!!


第2階層のB6Fではスリーパーウーズポイズンウーズという
見た目可愛らしいクラゲみたいな敵に
ほぼ全力で戦うといった感じで相変わらずザコもきつい(ノ∀`)

しかも調子に乗って火の玉に突っ込んでしまい
森の破壊者とかいうクマみたいなのと戦って
倒すことはできたのだけど、その部屋にはあと2つ火の玉がある・・・
といった状態です(*´Д`*)ムハー


以下、自キャラメモ。




ソードマン:くぴた

前列左
名前:くぴた(ソードマン・♂)
HR:153 TP:38
装備:ハンドアックス、ブレストプレート、レザーシールド、リトルシザース
スキル:パワークラッシュ、スタンスマッシュ
その他:余裕ができたら剣のほうのスキル取得


レンジャー:マーキー

前列中
名前:マーキー(レンジャー・♂)
HR:141 TP:51
装備:獣の大弓、ブリオー、レザーシールド、リトルシザース
スキル:先制ブースト、トリックステップ、ファストステップ、アザーズステップ、ダブルショット
その他:サジタリウスの矢を覚える


パラディン:ブルー

前列右
名前:ブルー(パラディン・♂)
HR:157 TP:58
装備:ボアスピアソード、ブレストプレート、アスピス、リトルシザース
スキル:猛進逃走、渾身ディフェンス、防御陣形、フロントガード、バックガード
その他:シールドスマイトを覚える


メディック:まむる

後列左
名前:まむる(メディック・♀)
HR:113 TP:68
装備:フェザースタッフ、ブリオー、朱実の守り、リーフサンダル
スキル:キュア、キュアⅡ、キュアⅢ、エリアキュア、リザレクション、リフレッシュ、医術防御
その他:エリアキュアⅡを覚える


バード:ナナ

後列右
名前:ナナ(バード・♀)
HR:114 TP:76
装備:獣の大弓、ブリオー、レザーシールド、オカリナ
スキル:猛き戦いの舞曲、聖なる守護の舞曲、破邪の鎮魂歌、安らぎの子守唄、火劇の序曲、氷劇の序曲
その他:雷劇の序曲、警戒歩行、糸巻き戻り、ホーリーギフトとか覚えられるだけ覚える。


ギルド名:MMR キャラLv20現在


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する