

チキンは好きですけどね

猛烈にトイレに行きたくて目が覚めたのに
行ってみたら量・勢い共にそれほどでもなかったとき
「また尿管結石キタ?」とドキドキしてしまうまむるです!
(」゚ロ゚)」<健康第一!


出ろオラァァァァァ


最小金冠がグラビ、ヒプノ、ティガの3頭を残すのみだったので
入院中からせっせと通ったら、
グラビとヒプノの最小金冠が出てくれて、残るはティガのみ!

86頭ぐらい倒していたのですが、
気がつけば100頭超えてました・・・。


全然でないお(´ロ`)


絶対これ小さい!
と思ったティガが小さくもなんともなかったりして
来る日も来る日もティガ様と砂漠で戯れていたら
あー、これも普通サイズだわ~
と思っていたティガに最小金冠がついた・・・だと?!


ちきん


久しぶりに新しい勲章と称号をゲット('-'*)
ミニチュアクラウンと「チキン」の称号。

え・・・ちょ・・・
頑張って取った称号なのにチキンてあなたどうなの、ひどい扱いじゃなくって?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

