

土曜、私は狩女になる

2年後かよっ!


なんか昨日の銀魂映画ブログパーツの表示がおかしかったので
うおぉぉいっ、いつまで待たせる気だよッッ!
て思わず突っ込んでしまったまむるです。
今日はもう直ってますね。


Kaiとアダプターの設定がうまくいって
久しぶりに集会所で知らないハンターさんに遭遇したので
土曜は久しぶりに狩り会したいと思います(*´Д`*)

キャー、すんげぇ楽しみ!
絶対乙るからね?もう乙ってクエストクリアできなくても
楽しく遊ぼうよーいいじゃんいいじゃん!
みたいな気分でいますので・・・ごめんなさい。
先に謝っとくけどとにかく楽しく遊びましょー((*'∀')ノ


じゃ、みんな自主練・自主トレしておくよーに!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

