スポンサーサイト


夢で逢えたら(イサオに)

はじまり


たこやきさんくまサムMickさん、と数ヶ月振りの狩りに出かけました!
たこやきさんとこのLainちゃんのフトモモが(*´Д`*)


*本日のクエスト*
・太古の森と漆黒の獣(ナルガ×2)
・ヒプノック二連撃
・旧密林に潜む巨大蟹!(ダイミョウ)
・双子の黒狼鳥(ガルルガ×2)
・湿地帯の捕食者たち(ババ亜種、ゲロス亜種、フルフル)
・狩人のための葬礼(フルフル、ショウグン、ガノ、ディア)
・怪鳥イャンクック襲来!


だいぶいろんなことを忘れていて
チョイスする笛を間違えたりしててマズイなぁと思ったけど
まー、楽しく遊べたから良かったかな(´∀`)


序盤


ナルガではMickさんに天鱗が3つも出てくれて
ホントにナルガはいいヤツ!
相変わらずMickさんは尻尾斬りがうまかったなぁ。


Kaiのほうもそこまで不安定ではなかったので
(それでも誰かが見えなくなるということが3回ぐらいありましたが)
いつもこんな感じだといいのになー。


あっという間におネムの時間になってしまい
最後のクエはクック先生だというのでランクを下げてもらって
イサオで出陣させてもらい、感激!
ワガママいってすみません!


始めは武器を握ったりしてたんだけど、
先生といえばブメか蹴りでの攻撃と決まっているので
みんなでブーメラン片手にじわじわと先生の体力を奪い
最後はヨロヨロになって飛んで逃げようとする先生を
ブーメランで打ち落としてのフィニッシュでした(´∀`)


寝る前


最後のクエはたこやきさんはアグ兄さんで
くまサムはひばりんでの参加。
2人の声(同じ声)が艶かしい(*´д`*)ハァハァ


次はイサオで遊んでもらいたいなぁと思っているのですが
いかんせんまだ上位なのでG級行けないっていう・・・(;´Д`)


コメント

ラストの写真でアグ兄がなぜかきょにゅうに見える件

昨晩はありがとうございました。
最初のプレゼント大会もおもしろかった!
すごくたくさんクエ行ったのに、
kaiがそこそこ安定していて 本当によかったですよね。

私もナルガ戦で粉塵の事を思い出したり、
わからないからほとんど無属性ハンマーで行ってたり
とても適当でしたが 楽しかったです。
また宜しくお願いしまぐろ!

2010/04/18 (Sun) 18:01 | たこやき #N.CarXIg | URL | 編集
おいしそうなきょにゅうだ

◆タコヤキーヌさん
プレゼント交換楽しかったですね!
血になるお肉ばかりいただいてありがたかったです。
私の運子玉もいつか何かの役に立つといいなぁ(´-`).。oO

当日は突っ込みませんでしたが
武器も防具もいろいろとっかえひっかえで
たこやきさんすごいなーと思ってました。
また次回もすごい爆発を楽しみにしてまむる(`・ω・´)

2010/04/19 (Mon) 19:56 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

